※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaco31
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子です。もーすぐ一歳になります!11ヶ月から断乳し、寝る前…

11ヶ月の女の子です。もーすぐ一歳になります!11ヶ月から断乳し、寝る前だけミルク飲ませてましたが、今はミルクも飲ませてません。離乳食は3食しっかり食べれて、お茶もよく飲みます。そこで牛乳はいつから飲ませておられますか??もう飲ませても大丈夫なんでしょうか?あとどのメーカーの牛乳を飲ませているのか教えてほしいです。

コメント

⭐️瑛&陽ママ⭐️

うちは、1才3ヶ月まで母乳飲んでたので断乳してから牛乳飲ませてます(^^)
幼児用牛乳(4パックのです)を飲ませてます(^^)

  • maaco31

    maaco31

    そおなんですね!私も幼児用牛乳は気になってました。また飲ませてみたいとおもいます。

    • 2月26日