※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【深爪とアトピーによる爪の悩みについて】ネイリストさんや、爪に詳し…

【深爪とアトピーによる爪の悩みについて】

ネイリストさんや、爪に詳しい方いらっしゃいますか?33歳でもネイルベッド?(爪のピンクの部分)って伸びますか😭?

恥ずかしながら小さい時からずっと深爪です。アトピーもあり、爪が伸びていると掻いてしまうのもあり、白い部分が残っていることがほぼないです。

最近アトピーの調子が良くなり、頑張って伸ばしたいなと思っているのですが中指と薬指のこの長さでももう無くしたいくらいです…
白いところを伸ばし続けないとピンクの部分は長くならないのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も深爪です!
最近ネイルアレルギーになってしまいネイルをとってますが、やはり深爪のままです😂
だから白の部分が多く見えて爪長い!と学生時代医療の専門だったのでよく言われてました(笑)