※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が指示を忘れてしまい、理由はゲームに夢中だったから。煮物は旦那に食べさせ、楽しい日々。


旦那がポンコツすぎて…🤦‍♀️

昨日寝る前に以下のこと指示↓
・煮物がまだ温かいから冷めたら冷蔵庫
・炊飯釜、水に漬けてるから
カピカピがふやけたら洗っておいて
・翌日のプラゴミをまとめる
・洗濯物(乾燥かけないもの)を干す

朝起きたらぜーんぶやってなかった🤣
とりあえず洗濯もう一度まわして
ゴミまとめて炊飯釜洗ってたら旦那起床。
「おれもしかして全部忘れてない?
まじでクソすぎんか?😭😭」と。笑

理由聞いたら、いつも通りお酒のんで
久しぶりにスマホゲームしたら楽しくて
そのまま忘れてしまったそう…
アホかと思ったけど正直でよろしい👏🏻👏🏻

とりあえず昨日の煮物は
旦那に今日も食べさせる。で解決🤣
ほんとポンコツ旦那がいるだけで
毎日飽きなくて楽しい(笑)

コメント

たま

毎日飽きなくて楽しいと言ってあげるなんて優し過ぎます👏🏻✨✨✨
私ならブチギレてます🤣笑

  • ままり

    ままり


    とかいう私もポンコツなので
    人のこと言えないだけかもです🤣🤣

    さすがに15回言っても治らなかったら
    グチグチ言うかもしれません😑笑

    • 10月16日