※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

3歳2ヶ月の息子が電車ブームから離れ、遊ばず飽きている。女の子が生まれる2人目の妊娠中で、おもちゃを売ろうか迷っている。再び電車ブームが訪れるでしょうか?

3歳2ヶ月の息子。
電車ブームが過ぎ去り、全く遊びません。
おもちゃ箱をひっくり返して終わり。
たまに私が並べると繋げて遊びますが
すぐ飽きています。

2人目妊娠中ですが女の子といわれているので
遊ばないしもう売ろうかと思うのですが

また再び電車ブームが来たりするのでしょうか?

電車好きだったお子さんがいる方どうでしたか?

コメント

ママリ

ブーム再来めちゃくちゃあります!
うちはトミカに全く興味示さなくなったのに、ある日を境にまた遊び始めました
新しいの欲しいーって言われるけどまた遊ばなくなるしなーと渋ってるところです😂

女の子でもプラレール好きな子多いですし、性別では決められないと思うので、もう少し置いておいてもいいんじゃないでしょうか?

  • 2児のママ

    2児のママ

    あるあるなんですね!笑
    ただでさえ狭い賃貸に遊ばない電車が
    無印良品のポリエチレンケース深いのにいっぱいで、
    断捨離中なので遊ばないなら売ろうかと思っていました。
    少し減らすくらいならいいかな…笑

    • 10月16日