※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4か月の赤ちゃんと初めて車でお出かけする予定です。抱っこ紐の練習をしており、エールやアドバイスをお願いします。

生後4か月、初めて1人で赤ちゃんと車でお出かけしようと思ってます…!

抱っこ紐がずっと慣れずに、なかなかお出かけできなかったのですが、土日に旦那と練習したので今日頑張ろうと思います🥺✨

エールやアドバイスください🙇‍♀️

コメント

さらい

泣いても焦らず楽しんでゆったりお出掛けしてきてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    頑張ります!

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

わー!2人きりでお出かけいいですね💓
私の住んでいるところは晴れていて気温も心地いいですが、ママリさんのところはどうですか??
抱っこ紐の正解って分からないですよね😂私も慣れてるのか慣れてないのか…という感じです!
でも娘さんもきっといつもと違うことで楽しめると思います🥰楽しんでくださいね!
お気をつけていってらっしゃいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今日は私のところもスッキリ晴れていて、お出かけ日和です✨
    お優しい言葉ありがとうございます、緊張が勝ってましたが、楽しんでお出かけできそうな気がしてきました🥺✨

• 10月16日