※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸🌸
妊娠・出産

昨日13時に破水し、15時から3分間隔の陣痛が続き、22時の内診で子宮口3センチ。陣痛が続き、しんどい状況です。

弱音吐かせて下さい🥲
昨日の13時頃破水からの入院で15時頃から3分間隔の陣痛🥲
ずっとそれ以上進むわけでもなく、22時の内診で子宮口3センチ。
15時から今の今までずっと3分間隔の陣痛😅
しんどいです、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰‪

陣痛きても進まないの辛いですよね😭
私もそうでした😭
沢山弱音も吐いてあともう少し頑張ってください!!応援してます!!
母子共に元気に出産むかえれますように…🙏🏻👶🏻✨

• 🌸🌸

🌸🌸

辛いです😭 もう頼むから促進剤打って欲しいなぁってずっと思ってます🥲
    コメントありがとうございます🙇‍♀️もう涙腺よわよわで泣いちゃいそうです🥹頑張ります🔥

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

そうですよね😭
    色々な感情になりますよね😭💧‬
    痛すぎて涙も出ず狭い個室で1人叫びちらかしてました😂
    いえいえです!!( ˆ ˆ )
    これまでにない感動がまってますね😭🩷私までドキドキしてきました🥺
    ママさんファイトです‼️🔥

• 10月16日
  • 🌸🌸

🌸🌸

結局へその緒の圧迫で微弱陣痛と心拍が落ちることがあるのでってことで促進剤+吸引分娩で、16日の午前中産まれました👶
    コメントありがとうございました🥲

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

大変だったのですね(;;)ほんとにお疲れ様でした!!😭
    わぁ!!おめでとうございます!!👏🏻😭💗女の子なんですね👶🏻💗
    母子ともにゆっくり休める時は休んでくださいね😭💗

• 10月17日
ままり

なかなか進まないの辛いですよね。私も同じでした。子宮口も5センチも開かなくて促進剤して1分間隔で1日耐えてダメで3日目に帝王切開になりました😭

• 🌸🌸

🌸🌸

そうだったんですね、、促進剤効かないことあるんですか🥲
    私も結局吸引分娩になって昨日の午前中産まれました👶
    コメントありがとうございました!!

• 10月17日
  • ままり

ままり

おめでとうございます😍💕休めないと思うけどゆっくり休んでください。お疲れ様でした✨💕

• 10月17日