※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

【iPhoneXSからの機種変更、カメラ機能とバッテリーについて】iPhoneを…

【iPhoneXSからの機種変更、カメラ機能とバッテリーについて】

iPhoneを買い替えたいです。少しでも安く抑えたい、カメラ機能が綺麗ならそれでいい、電話できればいい。みたいな感じです。iPhoneXSから変えるならiPhone13でも充分でしょうか?少しでも安く済ませたいです。

現在iPhonexs使ってます。やっと今年分割払いが終わった所ですが、育児でバカになってるのかよく携帯を落とすようになり3回修理に出してます。近所のスマホお直し屋さんみたいな所なので純正ではないです。
一回1万5千円ほど。それを3回。3回目に落とした時今から行けますか?とそのお店に電話した時は普通に電話できたのに、修理して戻ってきてから、スピーカーもやられてると言われ、電話はスピーカーにしないと聞こえなくなりました。
それを治すのにまた1万5千円かかると。なのでもういいですと言いそのまま使ってます。

ですが最近バッテリーが半日しか持たないこともあり、もう限界だなと思うようになりました。
子供の運動会、写真や動画撮ったらものの2時間で充電切れました。

1週間後七五三撮影があるので(スマホでセルフ撮影)
もう変えようかなと思ってます。
数万円しか変わらないならiPhone15にしようか悩みますが、綺麗な写真が撮れればいいので別に最新ではなくてもいいです。iPhone13はもう古いですか?15にするか悩みます。

コメント

すず

13でいいと思います🙋🏻‍♀️
ポートレート機能さえあればいい感じに撮れますよね🙌🏻
私はiPhone8をまだ使っていてポートレートなくて写真死んでます😇
なので毎回旦那のiPhone Xかりてポートレートで撮ってます👌🏻笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

13も私の中では結構最新機種なんですが、Apple Storeみると13.14.15しか打ってない?!となり、え?古いのか?と思いました💦
    ポートレート大事ですよね😊
    値段も少し安いし考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月16日