※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の運動会で負けたチームの子供たちが集合写真の撮影で機嫌が悪く、かわいそうだと感じました。どう思いますか?

幼稚園最後の運動会で、最後の競技をしてから閉会式を簡単にやって、集合写真の撮影だったんですが、負けたチームの子は負けを引きずった子が何人かいて、むすっとした顔でした😅
それも思い出といえば思い出だけど、集合写真なのにかわいそうに思えてきちゃって。

どう思いますか?

コメント

ママ♡

うちの園はなんの行事でも集合の時のまだみんながキレイなうちにに集合写真撮ります(˙꒳˙ )
行事後だと疲れきってたり女の子は髪ボサボサだったりするので。。。

でも大きくなってみた時にムスッとしてるのもネタにはなると思います(´▽`*)アハハ

しましま

大人がムスッとしていたら見ていられないですが、子供はそんな顔も可愛いですもん、いつもの写真には無い表情も良い記念ですよ。

可哀想って何に対してですか?
負けた事?負けたのに集合写真撮られた事?

私は可哀想とは思わないです‼️
それも思い出だと思いますよ🙋‍♀️