※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

昨日から茶色の出血があり、病院で診察を受けました。腹筋に力が入った可能性があり、心配です。10日後の再診を予定しています。

昨日から茶色の出血があり今日病院へ行きました。まあ大丈夫ということでした。まだ胎嚢しか見えていないのでまた10日後くらいにいく予定ですが、今日ちょっと仕事の関係で重いものを何回か持ちました。多分腹筋に力らは入っていたと思います!少しなら大丈夫でしょうか(>_<)心配です!

コメント

腹痛も無く茶色なら心配しなくても大丈夫ですよ〜
私は心拍確認前に大量の鮮血と塊が出ましたが現在ビッグベビーになってます(^_^)

• R

R

昨日くらいはちょくちょくお腹も痛かったです(>_<)
    茶色の塊も出てきてたのに、今日重いものを何度か持ってしまって(>_<)しかも結構な時間、、。
    今更後悔しています(>_<)💦

• 2月24日

退会ユーザー

茶色は古い出血でかさぶたのようなものなので、鮮血でなければ今どうこうなっている事は無いですよ。腹痛は少しくらいならよくある事です。
    初期の無理は禁物ですが、普通に生活されて大丈夫かと思いますよ。

• 2月24日
  • R

R

そうなのですね( ; ; )
    ピンクから茶色になったのでびっくりしてしまって(>_<)

今日は特別に重たいものを持ってしまいました💦
    これから気をつければ大丈夫ですよね(>_<)💦

• 2月24日