※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🍙
家族・旦那

アドバイスください🥹❤️普段、1人時間貰っても実際パチンコ行くか携帯見…

明日1日、主人に末っ子のお世話と上の子達の送迎を丸投げ出来るので朝から必要な事だけやったら何しようかなぁと迷ってますので皆様!!アドバイスください🥹❤️

普段、1人時間貰っても実際パチンコ行くか携帯見てひたすらゴロゴロするか、、しかしてないので🤣🤣🤣
仕事復帰も近いのでたまには違う事したいです!!🤣

美容院、マツパ、ネイルは別日に予約してあるのでそれ以外でお願いします🙌

コメント

りママ

結局パチンコに行く…
ですかね🤪笑

• ぽん🍙

ぽん🍙

ごめんなさい、めっちゃ笑いました🤣🤣🤣
    そしてその説が1番濃厚な気がして🤣🤣笑

いつもは近所のとこなんですけど今日はちょっと足を伸ばそうかな。とか…🤣笑

回答ありがとうございました❤️

• 10月16日
初めてのママリ

モーニングからのおしゃカフェでランチ行きます🥺
ショッピングや映画も良さそうです☺️

• ぽん🍙

ぽん🍙

いいですね🤩❤️
    1人だとなかなか行けないカフェとか行ってゆーっくりしたいです!!🥹

ショッピングも映画もいいですな…🤔子どもがいるとゆっくり見れないので候補に入れます🙌😆

• 10月16日
ふあり

私なら映画、もしくは行ったことないので満喫に行ってみたいです🫣💭
ヒトカラ🎤も憧れです🫣

• ぽん🍙

ぽん🍙

あー!!満喫!!いいですね🥹のんびりゴロゴロしながら漫画読めたりしますもんね…🤩近場のとこが全部潰れてしまったので検索してみます🔍
    そして私もヒトカラめっちゃ興味ありなんです🤣🤣ストレス溜まってるし最近全然行けてないし候補に入れます🙌

• 10月16日