※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
発芽まい
ココロ・悩み

毎日イライラする理由は、給料日に旦那の親が家に勝手に来ること。連絡もなく来られると段取りが狂う。直してもらえないので困っている。

ホントに毎日いろんなことが起こってイライラする!

なんなん!
給料日の日に必ず家によるのやめてほしいわ!

通り道やからって連絡もなく来られたら段取り狂うわ。
旦那の親のことです。

何回言っても直らんとかほんまに病気やん。ホントにだるいわ😵
娘寝てしまったから出かけるに出掛けられへんくなったし。

コメント

れれぴ

なんで給料日に家に寄るんですか😵??

  • 発芽まい

    発芽まい

    銀行がある最寄りの駅がうちの家の駅で家の前とおってスーパーに買い物して、帰りも家の前通っているか見て帰ってくいくんです。いてもいなくても寄って帰るんですけどね。
    最近は、迷惑してます。

    • 2月24日
  • れれぴ

    れれぴ

    えぇ〜(*_*)
    監視されてるみたいで嫌ですね😅
    怖い…😅😅😅

    • 2月24日
  • 発芽まい

    発芽まい

    ホントに怖いです。

    • 2月24日