※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦の性生活について相談中。中折れで満足度低い。仲良しの相性大事か、子供できたら気にしなくてもいい?

夫婦の下ネタの話です。途中で終わることが多くて、中折れっていうんですかね?そのせいで消化不良って感じです

人並みに私も性欲があって、お誘いして、
妊娠後からだから2年ちょいぶりに初仲良ししました

でも途中でへにゃってなってしまって、
いまさらでもないんですけどね💦よくあることだだったし😅

もちろん相手のことを責めたりしませんが、
満足度が低くて😅

私は結婚決めるにあたって 仲良しの相性はあまり気にしてなかったのですが...
今になって大事だなぁって思っちゃったり🥲

でもだんだん子供できたらやる回数減ってくるし、そこまで気にしなくてもいいですかね?

コメント

しろくまさん

私は、仲良しの相性は気にします。、だから中折れしちゃうのは魅力ないとか、えーとイライラとムラムラしてしまうからしたくなくります。、

でも、中折れが多いのに
お子さん出来たのは、その時は最後まで出来たのですか?

  • ママリ

    ママリ

    イライラ、ムラムラわかります😖
    うちは不妊治療で授かりました!
    タイミングで妊娠した事もありましたが、化学流産だって
    結果的には人工授精で第一子授かりました😌

    • 10月15日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうだったのですね!
    じゃ、射精とは出来るんですね!!
    んー、レスになることもあるので伝えたほうがいいかな?
    はじめてのママリさんが、
    中折れでもいいのならそういう仲良しでもいいのかな?

    私は元カレのとき、それがあって別れましたー。

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ

    ですね!全く勃たないわけではなさそうです😭
    今日は数年ぶりにしたのでなんとも言えないですが
    そろそろ2人目妊活考えてて どうするんだろうなって感じです
    満足感はないですが、2人目妊活前にして あまり言いすぎたら喧嘩になると言うか 相手のプライドを傷つけてしまいそうで😭何も言えてない状態です

    • 10月15日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    そうなんですね!
    んー、二人目を考えてるのなら話してみるか、
    疲れが溜まってると中折れしたり、、edかもしれないので診察必要かもですね。

    • 10月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦 まずは聞いてみないとって感じですよね😖

    • 10月16日
  • しろくまさん

    しろくまさん

    はい😵💦言いにくいかもですが、話してみて改善されて
    もっと仲良しがうまくいくかもしれないですしね。

    • 10月16日