※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

初めて旦那さんと出会った時、ビビッときた経験ありますか?私は初めはタイプではなかったけど、御幸がさしていました。

みなさん、旦那さんと初めて出会った時に
「ビビッときた!!」
って経験ありますか?🥹💞

わたしは、初めて見た時に全くタイプでもなかったのに
御幸がさしていました😂😂

コメント

i.mama

私も初めて会った時に全然タイプでは無かったのに『あー、この人と結婚するな』と思いました😂
もう結婚するっていう直感があったので、付き合って2ヶ月で結婚しました(笑)

はじめてのママリ🔰

私は何とも思わなかったのですが旦那が俺この人と結婚する気がすると思ったららしいです😂
ちなみにその時彼女がいたのにです(笑)

私もタイプじゃなかったのに
会った時
何となくこの人と結婚する気がする
って思ってました😂

はじめてのママリ🔰

この人と結婚する!とは思いませんでしたが、この人と付き合う事になるかもとは思いました🤣私が店員で旦那がお客さんでした🤣

ママリさん

ありました!😂
顔はまったくタイプではなかったけど、少し話したらなぜかビビッときました!!
人生で1番いい直感が働いた、私天才👏って思うくらいほんとに最高の旦那です!

はじめてのママリ🔰

私はなかったです!🤣笑
当時は若かったので、遊びでお互い付き合いました!😅誰でもいいって感じで。むしろこいつ無理だわ。ってずっと思ってました(^_^;)でも、別れたくない〜って泣きつかれました!笑 結局なんだかんだ5年付き合って周りから、なんで結婚しないの?まだなの?って催促されてまぁ確かにそろそろ適齢期か。って感じで結婚しました💍笑

はじめてのママリ🔰

お友達の紹介で知り合って初めましてで2人きりで食事に行くことになって、夫が会計してくれてる後ろ姿を見ながらなぜか、あ、私絶対この人と結婚するなとビビッときました😂❤️
本当に不思議な瞬間で、ビビッときた!と良く聞くけど本当にあるんだとすごくびっくりしました!!

ちなみに私も全くタイプの顔ではなかったです😂

はじめてのママリ🔰

みなさん!!
たくさんのご回答ありがとうございます😊💞
やっぱりみなさん、何かしらのビビッがあったんですね🥰
読んでてなんだかほっこりしました♡

部活の先輩後輩関係でした。
新歓で第一印象がいい人に今の旦那を挙げてたみたいです😂(私は覚えてない笑)
結婚までするとは思ってませんでしたが完全に私の一目惚れでしたねーー🥰