※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日、義父の古希祝いと、私の息子の早めの誕生日のお祝いで、義弟夫婦…

昨日、義父の古希祝いと、私の息子の早めの誕生日のお祝いで、義弟夫婦と3家族で集まりました!

私の夫と、私と、義弟のお嫁さんと3人で仕事のことを立ち話していたら、義父さんが話に割り込んできて、自分の意見を長々と話し始めました。

普段は絶対そんなこと思わないのに、今育休中で大人と話せるせっかくの機会なのに、義父さんの訳の分からん解釈を長々聞かされて嫌になり、「あー、どっかいってくれ、3人で話したいんだ」と思ってしまった自分、とても性格悪いと思いました😥

義父さんはお歳だから仕方ないし、嫌なことを思った自分に嫌気がさしながらも、もっと義妹さんとお話したかったなーと。。。

こんな私、ダメダメですよね😱

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それは普段だったとしても普通に嫌だなと思っちゃいます😇割り込んで長々と意見…文見ただけで嫌です。(笑)
自分はやらないようにと反面教師にしましょう🤣
またどこかで義妹さんと話す機会があればいいですね😢直近なら年末年始とかでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫌ですよね😅私がひねくれているのがと思っていたので、少し安心しました😮‍💨
    ですね、自分が姑になった時に、息子夫婦に同じことはしない様に気をつけようと思いました。笑

    はい、年末年始にまた集まるので、その時に話そうと思います😊

    • 10月16日