※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいみょん👶3人のママ♥️
雑談・つぶやき

昨日、今日は。4年ぶりの地元の祭り!楽しかったよー!けど。ちょっとした…

昨日、今日は。4年ぶりの地元の祭り!

楽しかったよー!

けど。ちょっとした事件が…💦

お昼ご飯。食べてる時に輪切りにした🍊みかんを薄皮が付いたままの物を長女👧が次女👶に食べさせてました!すると、次女👶がギャン泣きしたって思ったら、どうやら、みかん🍊の薄皮がつまった模様…💦チアノーゼになり…。焦った自分…。必死に掻き出そうとして口の中を探る。取れる所にあり掻き出す!無事。掻き出せる!ギャン泣きも落ち着き、チアノーゼも無くなる…!ほんと。一瞬の出来事やけど、長く感じた💦ほんと。助かって良かった💦ちゃんと。見てなくてごめんね🙇💦💦

って。落ち着いた所。自分の人差し指を見ると血が…。おそらく。口の中の薄皮を掻き出す時に次女👶に噛まれたみたい…💦
掻き出す時は、痛みは全然。分からなく掻き出すに必死やったからかな。
今になって、その傷?がじんじん痛みます…💦

ほんと。助かって良かった💦
これからは、より注意ぶかく見ないとって思いました!!

ほんと。一瞬。焦ったし、生きた心地がしなかった💦ほんと。次女👶ごめんね🙇💦💦気を付けるね!ごめん🙇💦💦

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

それは、焦りますね💦

でも、無事取れてよかったですね💦

長女さんは大丈夫ですか?

• あいみょん👶3人のママ♥️

あいみょん👶3人のママ♥️

ほんと。良かったですーー!
    無事に取れて良かったですーー!!

一瞬。生きたここちがしなかったですーー💦

• 10月16日