※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

出産前の兆候について質問です。おしるしの有無と破水→陣痛の経験を共有していただける方いますか?

出産前の兆候ってありましたか?
上の子の時はおしるしがあってからのしばらくして陣痛が始まったのですが、おしるしとか無くいきなり破水→陣痛だったって方いますか??

コメント

まる・そら

おしるしも前駆陣痛もなく破水スタートでした!
破水後も陣痛がなかなか起こらず誘発でした💦

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    いきなり破水だったのですね(°_°)上の子の時に破水してから30分掛からないうちに生まれてて💦
    何も兆候なく破水パターンもあるんですね💦

• 10月15日
  • まる・そら

まる・そら

1人目は胎児発育不全で33wから入院してたのですが、夜中にいきなりお漏らしした感覚がありナースコールしたら破水でした💦

現在2人目を妊娠中ですが、その子の前に一度死産してまして…その子は18wで完全破水でした。
    破水がそんなに早い時期にも起こることを知らなくて尿漏れと思ってたら助かりませんでした。

私は破水スタートの体質なのかもしれないって思ってます😅

• 10月15日