※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

旦那からの性的要求がつらく、性生活に嫌悪感を持っています。同じ経験をした人や解決法はありますか?

2人目を産んでから、旦那に夜求められるのがきついです。週に一回求められますが辛いです。
皆さんどのように乗り越えられましたか?
妊娠前から性生活が苦手で余計に出産後親なのに、なぜこのようなことしないといけないのか?と思ってしまいます。
旦那に求められると気持ち悪いと感じてしまい、早く性欲落ち着かないかな?と願うばかりです。
皆さん解決法ありますか?また私と同じように性生活に嫌悪感をある人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元々性欲が少なく、やらなくても良い、むしろしたく無い寄りでしたが、子供は欲しかった子作りのためしてました。
1人目出産後、性欲は無いし、夫とは家族、子供もいるのになぜしないといけないのか…と同じようなことを思ってました。
2人は欲しく、現在2人目妊娠中ですが、正直、さっさと中に出してくれと嫌々してました。
解決法とかではなくてすみません…

  • いっちゃん

    いっちゃん

    同じ人がいて安心しました😔
    私も2人目は欲しかったので、頑張ってましたが妊娠出産してから元々性欲ないのに余計になくなってます💦
    辛いですよね。

    • 10月15日
えび

もともと私自身に性欲がなく、一人目の産後は特に寝不足もあってしたくなかったです💦二人目欲しかったのでレスにはなりたくなくて無表情でしてました🤣
旦那とキスするのも触られるのも嫌悪感しかなかったですよ💦

今は誘われたらOKする代わりに翌日の朝食の用意をしてもらいます。何かしらメリットがないとしたくないです😇

  • いっちゃん

    いっちゃん

    下に返信してしまいましたすみません💦

    • 10月15日
いっちゃん

私も同じです💦
私も2人目欲しかったので無で頑張ってました😂
キスもわかります。ゾワゾワ?してしまいます笑

そのメリットいいですね!私も何かしら提案しようと思います!でも正直月一ぐらいにしてほしいです😔