※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎃
その他の疑問

クイーンベッドにはクイーンの掛け布団がおすすめですか?

クイーンのベッドにダブルの掛け布団って小さいと思いますか😣?バランス悪いでしょうか?
やっぱりクイーンベッドにはクイーンの掛け布団がいいですか🤔?

コメント

月見大福

意外と大丈夫ですよ!
うちダブルにシングルの布団使ってる時ありますが、ベッドの横にたれる余計な部分がなくて幅はピッタリって感じです。
見栄え的には横にたれてる方がいいのかも?ですが、うちはベッド2台並べてるので余分な幅がなくて使いやすいです。

• 🎃

🎃

うちもベッド2台、シングルとクイーン並べる予定です!
    そしたらピッタリでもいいのかな🤔
    息子と旦那がおそらくクイーン使うことになると思うのでそこまで気にしなくて大丈夫そうですかね😣?

• 10月15日
  • 月見大福

月見大福

ダブルなら2人用なので、ベッドサイズは違っても幅は足りると思いますよ。
    春夏は1人1枚の掛布団のが楽なので、全員シングルでいいと思いますし😊

• 10月15日