※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

子ども服なのですが衣替えしようと思ったらなんか毛玉多いし色が霞んで…

子ども服なのですが衣替えしようと思ったらなんか毛玉多いし色が霞んでるのが多い。
やはりこれは捨てろってことですかね?
やはり毛玉多いのは処分してますか?

また、小2、年長は同じサイズ着れます。
買い足すならやはり130で良いですかね?
どこで買ってますか?
西松屋は値段は魅力的ですが、デザインがタイプでないです…。

コメント

なこ

毛玉だけなら毛玉とるとるやっちゃいますが、霞んでるなら買い替え時かなと🥺💔

サイズはわかんないですがバースデイ、プティ、アプレ、coca好きです♡

  • めい

    めい

    ありがとうございました😊

    • 10月16日
YKK♡

毛玉多いのは捨てます!

うちも小2と年長は同じサイズ着れるので130追加しようかなーって思ってます☆
プティマインやアプレレクールやGUで買ってます☺️

めい

やはり捨てますよね😭

ありがとうございました!