※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
雑談・つぶやき

ツイッター詳しい方いますか?たぶん、私の旦那が私のアカウントを持って…

ツイッター詳しい方いますか?
たぶん、私の旦那が私のアカウントを持っています。
別に見られたくないわけじゃないんですが
やっぱり私にも友達との会話で知ってほしくない事もあります。そので聞きたいのですが

パスワード変えただけでは相手が私のツイッターを見れなくなる事はないですよね?
どうすれば相手は私のアカウント見れなくなるようになりますか?

私は旦那をブロックしてます!それなのに私がツイート内容を知っているんです。

コメント

ご主人の、そのアカウントだけブロックしてもご主人が他に複数アカウントを持っていれば、そのアカウントから見れますよ(◜௰◝)

りんままさんのアカウントを鍵アカウントにされては?
鍵アカウントにすると今フォローされている人は(している人も)今まで通りですが、
新しくフォロー送ってきた人はこちらが承認しない限りこちらのツイートは見れませんし、こちらが承認していない人(フォロワー)以外はりんままさんのツイート見ることはできませんよ(⍢)

• N

N

限りあかにしてます!それなので私のツイート内容がわかるらしいです!

私のツイートにリプが来ると毎回旦那のケータイが鳴ります。

昨日気になってリプを友達とやりとりしてて旦那のケータイの音を聞いていたらリプ来るたんびなってました😭

乗っ取りを解除ってしてもいみないですよね?

• 2月24日

退会ユーザー

ご主人がりんままさんのアカウントにログインできるということですか?
    アカウントのパスワード変えればご主人はログインできなくなるはずですよ(´・ω・`)
    触れたら主人のスマホのツイッターアプリから、りんままさんのアカウントログアウトした方がいいかもしれません(◜௰◝)

• 2月24日
  • N

N

私のパスワードは知ってると思います!

パスワードを変えたら旦那のところから私のアカウントは消えますか?

ケータイ見たいんですが見たら怒られます☹️

• 2月24日

パスワード知ってるなら見られちゃいますね(◜௰◝)
変えた方がいいと思いますよ!
りんままさんのアカウントにログインできなくなって、鍵アカウントなのでご主人はツイート見れなくなると思います(◍•ᴗ•◍)

• N

N

パスワード変えれば旦那のツイッターからは消えるって事ですね!わざわざありがとうございます♪助かりました^_^

• 2月24日