※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

なんだか今日はあんまり胎動を感じません…🥲大丈夫かな、、、

なんだか今日はあんまり胎動を感じません…🥲
大丈夫かな、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ママさんの感で、何かおかしいなと思ったら躊躇わず病院に確認したほうがいいと思います😌わたしも、妊娠中少しのことで不安になり、病院に確認してました。それで何もなければ、よかったねで終わりますし。大丈夫とは思いますが、念のため・・・ですね🧡

• ままり

ままり

お優しいお言葉ありがとうございます🥲✨️
    ちょっとした事でかなり心配してしまうので、自分でも良くないなと思いつつも不安で😅明日も気にかかれば診察で行ってみようと思います♥

• 10月15日
あーちゃん

19wならまだ胎動わからない人もいるくらいなのでそんなに心配しなくてもいいとおもいますよ!
気にするのは後期ぐらいになってからでいいと思います🙆‍♀️

• ままり

ままり

そうですよね😭💕︎
    そう言って頂けると安心します!少し何か気になると不安になってしまって💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私はそれで受診しました!!
結果赤ちゃん骨盤に挟まって動けなくなっていただけでした😂(しばらくして動き出しましたよ〜)
それでも何かあってからでは遅いのでおかしいと思ったら産院に電話していいと思います✨
何事もありませんように🙏

る🐨

私も妊娠中不安で何回も産院に電話して受診して…という感じでした🥲
完全に迷惑患者だと思われていたかもですが、我が子に何かあってからでは遅いので、そんなの関係なく電話して聞きまくりでした🤣🤣
何もなければそれで良いし、不安なら連絡した方が良いと思います🥹✊💕