※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

【合わない土地ってあると思いますか?】合わない土地夫の転勤先から、今…

【合わない土地ってあると思いますか?】

合わない土地

いつもお世話になっております。スピリチュアル系が苦手な方はごめんなさい。
夫の転勤先から、今の土地に引っ越してきて8年になります。子供は小学生です。
引っ越してきてすぐに緊急入院になり、それから手術のミスが続きで数年の間に10回程入退院と手術を繰り返しました。後遺症も残ってしまい心も病んでしまい薬を飲まないと生活がままならないです😭
土地が合わないのかな?っと思った理由なのですが、子供の学区のこともあり周辺で住宅を購入しようと契約まで行きますが住宅に欠陥が見つかったり、トラブルが起き購入になりません。ローンが通らなかったとかかの理由ではなく、不動産屋さんですらこんな事があるの!?という不具合が見つかるなどの理由で契約ができなかったこと3回あり、今回は欠陥もなく大丈夫で契約って時に、トラブルがあり契約当日に契約なりませんでした。
ここまで家も買えないとなるとこの土地とご縁がないのではないかと思ってしまいます。

コメント

mama

私が実家暮らしの頃、引っ越したんですがその家の時に親が仲悪くなり私も家にあまりいたくなかったです。
さらにまた引っ越して両親の仲が良くなり落ち着いて暮らしています!

私の知り合いも引っ越した先で家電がすぐ壊れるって言っていて離婚してました!

なので私の経験上ですが土地ってよりも家じゃないかな?って思っちゃいます!
今回購入しようとしてる家もよくないのかなって🤔

• ママ

ママ

家なのもあるかもしれないです😭引っ越してきてすぐに子供のおもちゃが夜中に勝手になる事が続きお祓いしてもらってなくなりました。
    家電はすぐに壊れますし、離婚の危機は何度も訪れてます💦

• 10月15日
  • mama

mama

我が家はよくキャンプに行くんですが、一度旦那はなぜかすごくピリピリしててすぐ怒るし1歳の子はギャン泣きで寝なくて(いつものキャンプはすんなり寝ます)
    夜中旦那が救急車呼ぼうか悩むほどの腹痛
    私は次の日から体全身が痛くてだるくてなぜか足の指が一本激痛
    完全に泊まっちゃいけないところだったんだなって思ってます😨

霊感なんてないし見たこともないんですが世の中不思議なことってありますよね🥶🥶🥶

• 10月15日
  • ママ

ママ

怖いですね🥶🥶それは何か見えない何かの力ですよね!私も霊感ないんですが💦不思議な事ってありますよね🥶🥶

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

あるとおもってます!
主人の仕事で東京に住んでた時、病気して入院手術したり、子供がなかなかできなくて悩んでました。
転勤で土地が変わったら、風邪もほとんど引かないし、子供にも恵まれました!!

• ママ

ママ

やっぱりあるんですね😭私も転勤してくる前は友達にも恵まれていたのですが、友達はいなくなり体調が常に悪いです😭

• 10月16日