※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

急激に寒くなって長男が何ヶ月ぶり!?ってくらい久しぶりにおねしょ😂😂(私…

急激に寒くなって長男が何ヶ月ぶり!?ってくらい
久しぶりにおねしょ😂😂

(私は朝からパートだったから全部の洗濯は👨🏻へ任せたw)

んで次男が履きたい!って言うから
今日お兄ちゃんパンツデビューしてみたけど
初っぱなおもらし〜😂😂

おしっこしたくなったらトイレに走る〜!🏃‍♂️
って言ってて、やる気だけはモリモリだけど
そう簡単には成功しませんな...🤣🤣

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

ぴぃちゃんおつかれ❤️❤️

そう上手くはいかないよね😂
でもやる気があるなら絶対大丈夫ー!!!👍❤️

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    まーちゃんおつかれさま💗
    コメントありがとう🥹
    遅くなってごめんよ〜😭

    一回目から上手くいくわけなかった🤣
    そのやる気を信じて
    とことん付き合っていくよ🥹
    長い道のりになりそ...🤣笑

    • 10月16日