※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

きいて〜( ´_ゝ`)今日の恥ずかしい事家で、今さっき、ポケモンマスター…

きいて〜( ´_ゝ`)

今日の恥ずかしい事
家で、今さっき、ポケモンマスターの歌を大合唱で赤ちゃんと娘に歌って居たら、旦那が静かにドア開けて聞いてた‼️
しかも、ピカチュウ〜‼️、という時に目が合ってしまって恥ずかしい🫣恥ずかしすぎる…💦

今日の恥ずかしかった事
子供4人・旦那でスーパーへ
会計済んで荷物持って、さぁ娘ちゃんと手を繋ごうと思ったら、みんなしてパパと手を繋ぐー‼️と。
私が、えぇ〜今手を繋ごうと思ったのにぃ〜(*´∇`*)。
したら、旦那がじゃあ俺と手を繋ごう(o^^o)‼️と。
周りに人沢山いるのに、もう恥ずかしすぎて段ボール両手でしっかり持ってそそくさと車行ったよ💦


吐き出しでした(*´∇`*)💦
閲覧ありがとうございました💡

コメント