※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

中古車で悩んでいます。ヴェルファイアorヴォクシーが良いか迷っています。家族は大人2人と子ども4人です。どちらがおすすめですか?

車についてです!
車購入に向けてヴェルファイアorヴォクシーで悩んでいます。
値段は同じくらいの中古車で検討中ですが皆さんはどちら派ですか?
家族構成は大人2人と子ども4人です!

コメント

ママリ

ヴェルファイア派です。
今の車の前にヴェルファイア乗ってましたが乗りやすかったです。
ヴォクシーより少し大きいので運転はしにくいと思ってましたが、してみたら意外と運転もしやすいし乗り心地も良かったです。
同じく大人2人子供2人です。

ちゃぽ♡

はじめまして。
私はヴェルファイアの顔が好きですがなんせ車体が大きくなるので排気量が大きいグレードじゃないと走らないかと…
我が家は少し前までノアに乗ってましたがこれもまた加速面や走りはうーん。って感じでもしヴォクシーを買うならハイブリッド一択かなぁと思います!

m💛

大人×2 子ども×2 ですが、
以前はヴォクシーに乗っていて
現在はヴェルファイアに乗っています!

どちらもわたし的には運転しやすいですが、チャイルドシートをつけるとなれば中が広いヴェルファイアのほうが断然いいと思います🥲