※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

健診でベビーの体重が増えすぎていると指摘されました。ヘルシーな食事を心がけたいと思います。

29w3dです!今日健診でベビーは1436gでした!
私は体重増えすぎだと言われました。。
ヘルシーなもの食べなきゃな~(・ ・̥)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

体重管理って大変ですよね(つд`)
無理せず頑張ってくださいね!

• あかり

あかり

ありがとうございます♡
    暴食しすぎちゃいましたー(ρ_•。 )

• 2月24日
みるく

待ち遠しいですね💕
あら(゜∀`;)でも、お腹すいちゃいますよね!!
マロニーちゃんとえのき、しめじ、もやし、キャベツなどポン酢で食べるとかなりお腹いっぱいになりますよ💕

• あかり

あかり

美味しそうです💗やってみます😍
    最近胃もたれ?胸焼け?が凄くてサッパリした物食べたかったので早速作ります✨
    マロニーちゃん美味しいですよね💕

• 2月24日
たんぽぽ

いまどれくらい体重増えてますか??
私は妊娠前よりプラス8キロなんですが、体重のことなんも言われてなくて…(p_-)

• あかり

あかり

お恥ずかしながら12キロです。。(;_;)

• 2月25日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

あと2ヶ月ちょい、お互いに体重管理がんばりましょう(о´∀`о)

• 2月26日
ぽに

赤ちゃん1400gくらいで、私も体重かなりかなり増えすぎなので思わず返信してしまいました(´◡`๑)
先生はなぜか問題ないというのですが、さすがにもうすでに15キロ増えてしまっていて、、ここから 臨月までにもっと増えるときくので恐ろしくなっています。、
もう8ヶ月だというのに食べづわりみたいになっていて、空腹になるといまだ嘔吐してしまいます(T_T)
食べた後も胸やけしていて、気持ち悪いのに、食べないともっと気持ち悪くて、、
最近できるだけサラダを最初に食べるようにしています。お互いがんばりましょう〜(>_<)

• あかり

あかり

嘔吐しんどいですね(;_;)
    私も食べたあとの胸焼けが酷いです(;_;)
    でも食べないと気持ち悪いですしね…分かります💧
    高カロリーなものはできるだけ控えて頑張りましょうね😢

• 2月27日