※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむみ
妊娠・出産

夫が勝手に母子手帳に子どもの名前を書いたことにショックを受けました。産後のホルモンバランスも影響しています。

夫がなぜか母子手帳の表紙の子どもの名前欄を
勝手に書いてました。
名前が決まったから書きたかったんだと。。
それは私も同じ気持ちだったし、
なんで勝手に書くんだよ。。
産むまで母子手帳なんか一回も見たこともなかったやん。

あなた、字めちゃめちゃ汚いんだよ。。
小さなことだけどショック。。

産後のホルモンバランス一気に崩れました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

母子手帳カバーをかわいいの買って新しく書き直しましょ🤣🤍

  • ねむみ

    ねむみ

    ショックすぎて母子手帳カバーポチりました😂

    • 10月15日
かいmama

信じられないです笑
せめて許可とって欲しい🤣

  • ねむみ

    ねむみ

    本当ですよね!なぜ無許可😭

    • 10月15日
ぴ

あそこってめっちゃ綺麗な渾身の字で書きたいですよね😭😭😭

私も旦那に書かれたらショックすぎます💦💦

綺麗に修正テープして自分で書き直したいです笑

  • ねむみ

    ねむみ

    そうなんですよね。退院してバタバタしてたので落ち着いてから…と思ってた私がバカでした😭母子手帳カバー付けようと思います🥲

    • 10月15日
かものはし🐥

私なんて全然知らない人に書かれてました😤😤😤
旦那が市役所に行った時に市役所の女性に書かれましたよ😤😤😤

  • ねむみ

    ねむみ

    えーーー!何で書いちゃったんでしょうか😩酷すぎる😡

    • 10月15日
あやの🔰

勝手には嫌ですね💦💦
でも書きたいと思ってくれる気持ちはなんかほっこり♡

  • ねむみ

    ねむみ

    全然ほっこりできなかったです😂書きたいならメモ帳に書いてくれー!としか😓

    • 10月15日
なな

気持ちめっちゃわかります‼️
私も市役所に出生届け提出してから綺麗に書きたかったのに勝手に書かれてました😭
書類提出を夫にお願いしてたので役所の人に言われたのかも😓…と思いましたが今まで母子手帳触ったことも見たこともない父親がなに勝手に書いてんだよ💢💢とイライラモヤモヤしてます😖
なのでカバー買いました。
3人目は絶対書かせないようにしようと思ってます。
腹立ち過ぎて3人目の表紙には父親の名前すら書いてないです😂(上2人のは上段に父親、下段に私の名前⇽これも今思えば父親下段にすれば良かったと思いました💧)
産後の恨みは一生ですね😂

  • ねむみ

    ねむみ

    同じですね😂本当何勝手に書いてんだよ😡ですよね。
    産後の恨みは一生です!一生根に持ちそうです😂

    • 10月16日