※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miku
妊活

【クリアブルーでフライング検査したけど陰性で、生理予定日にお腹の痛…

【クリアブルーでフライング検査したけど陰性で、生理予定日にお腹の痛みがあるので心配です】

クリアブルーでフライング検査しました、、

2人目が欲しくて頑張ってタイミング取ったのは2回、、

生理予定日が10/18

排卵日は10/3予定
生理周期28-29日

予定日3日前で匂いに敏感で吐き気がする為フライングしましたが陰性でした😭
今は生理が来そうなお腹の痛みがあります(;;)

クリアブルーでフライング検査し陰性だった方で生理予定日にでもフライングもしく1週間待ってから他の検査薬で検査したら妊娠したよって方はご連絡ください✋

宜しくお願いします🙏

コメント