※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ご近所の赤ちゃんに会いたいけど、いつ行くか悩んでいます。一ヶ月検診後に連絡しようか迷っています。

仲良しのご近所さんに赤ちゃんが産まれました!
◯日に退院するのでいつでも遊びに来て下さい☺️!と言われたのですが…皆さんならいつ頃行きますか?


ほんとに数件お隣なのでいつ行くか悩んでいます🤔

出産祝いもあげる予定です✨

ちなみに上の子同士は仲良しで最近遊べてなかったので早く一緒に遊びたい!と言っています💦

せめて一ヶ月検診終わってからと思っていたのですが…いつ連絡しようか迷っています😣

コメント

ゴルゴンゾーラ

私も1ヶ月過ぎてからかなぁと思いつつ、新生児の可愛さも堪能したいと思っちゃいます😂
2週間過ぎた頃とかどうですかね?
滞在時間も短めで!

はじめてのママリ🔰

退院して1週間はバタバタなので私なら2、3週目に見に行きます😄

はじめてのママリ🔰

1ヶ月まではバタバタしすぎで、2、3が月頃は、子育ての相談とかもしたいので、来てくれて嬉しかったです。

まる

まとめてのお返事になり申し訳ございません🙇✨

2〜3週間くらいを目処にお伺いしようとおもいます!

ありがとうございました😊💕