※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼ごはん作っていて、焦げ臭いと感じたら、卵焼きを作っていた空のフライパンから煙が出て焦げた。旦那はコロナ後に嗅覚が戻らず、火事になる可能性に怖さを感じている。同じような経験をした方、嗅覚は戻りましたか?

昼ごはん作って、テーブルに運んでる時に
焦げ臭いな、と思ったら、
卵焼き作ってたフライパン、空でそのままだった💦
IHを使ってますが、フライパンから煙出ていて焦りました😨

旦那がコロナになってから5ヶ月くらい経ちますが、匂いまだしないって言ってて、
これ、私臭いしなかったら火事なってたな、、、と怖くなりました😫

旦那も早く嗅覚戻らないかな、、、?
同じように、コロナ後遺症で嗅覚、味覚無くなった方、戻りましたか?

コメント

味覚なかったです!
2週間ちょっとくらいでし戻りました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間で戻ったんですね😆
    旦那、6月にコロナなって、まだ味覚嗅覚ありません。。。

• 10月15日
ma

コロナ初期の頃、羅漢しましたが2ヶ月近く味覚臭覚戻りませんでした。
それはそれは辛かったです。

2年経った今は自分では戻ってると思ってますが、旦那曰く完全には戻っていないようです。
そして、疲れたりすると突然鼻の奥あたりが焦げ臭い匂いがします…

同じ頃に羅漢した友達も同じことを言っていました。
不思議です。