※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

食欲がなくなり、イライラしていたが、気にせず片付けるようになりました。同じ経験の方いますか?

よろしくお願い致します

今まで大食い?ってぐらいよく食べてたのに○| ̄|_一週間前に突発性発疹になり、、食欲なくなり、、そこからイヤイヤ期になったのかあまり食べまなくなりました(´;ω;`)
豆腐とか好きなやつはいくらでも食べるのに、今まで食べてたやつはプイっ( ˙-˙ )
おやつも食べる
なんだよー‼️

ほとんど食べない時もありイライラしてましたが、もう気にしないで片付けるようにしました

同じような経験された方いますか?
どんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです

コメント

m&m

うちもそーですよ!
一時期良く食べるのに今はイヤイヤ期なんでもイヤイヤです(T . T)
食べないとき全然たべないのに。
食べないときは片付けてまた食べるって言ったらあげるようしてます。

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます(´;ω;`)

食べない時はほんとだめですよね
    完全拒否😢

• 2月24日
  • m&m

m&m

確かにそーですよね!
    本人のペースにあわせるしかないですね(^^)

• 2月24日
maimai4103

うちも突発した後、最高に機嫌が悪く、食事もほぼ食べませんでした😶💦
2週間くらいたち、また少し食べては食べなくなりの繰り返しでした😶
1歳半くらいの時は食べムラが多かったのを記憶してます✩
せっかく作っても好きなものだけ、、と思ったらまた食べだす。という感じでした💧
いまは四歳になり、ご飯やオカズ、お汁など残さず食べれる練習をしてますが、まだまだ時間はかかりそうです😶💦
個人差もあるかと思い、今は地道に本人のペースに合わせています☺⭐

• ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ありがとうございます(´;ω;`)

私もペースに合わせて地道にがんばります♡

• 2月24日