※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋ってもうトレーナーは裏起毛しかないんですかね、、、全然ない、、、保育園用の服全然買えなかった、、

西松屋ってもうトレーナーは裏起毛しかないんですかね、、、全然ない、、、保育園用の服全然買えなかった、、

コメント

あやの

裏毛のものもまだありましたよ〜!
私の行く店舗は、裏起毛じゃないトレーナーやロンTは下の方にかかっていました😂
バースデイとかも、裏起毛も出てきましたがまだトレーナーやロンTありましたよ〜◡̈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方!見てみます!
    西松屋って下より上みがちです🙄

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

この前西松屋で裏起毛じゃないトレーナーかいましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

探せばまだありますかねー!一つしか買えませんでした😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

店舗によるんですかね?昨日ロンT買いましたよー😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロンTも80サイズがもう中々なくなってて、、トレーナーは裏起毛しか見つけられず🥹

• 10月15日
チビママ🔰

メルカリでまとめ売りを買いました☺️何でもいいって思っているなら、それもありだと思いますよ☺️

Nao☆ミ

西松屋は涼しいなーってなると、一気に裏起毛ばかりになりますよね😫毎年早いです💦夏のうちにロンTや普通のトレーナーは買っておかないとです💦
でもまだはじっこの方に多少はありましたが、サイズや色は限られてました💦もうほぼ裏起毛ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年はこんなすぐ保育園に入れるなんて考えてなかったのでその辺の情報全く知らず😂😂
    80か90のサイズなので、いつもないんですよねえ、、、、

• 10月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

そうだったんですねー💦西松屋はほんっとに無くなるので😂うちも保育園は裏起毛着せないので、早めに買ったり、あとはシーズン終わりのセールの時に来年用に買いだめしたりしてます😅
    でも西松屋もお店によりけりだったりもするので、他の店舗が行けそうなら行くとか🤔あとはもう西松屋あきらめて、ユニクロとかしまむらとかイオンならまだあるかなと👀

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年は早めに買います😂!てか裏起毛ってそんなに需要あるんですかね、、、?!?!
    今度少し田舎めなところにある西松屋行ってみようと思ってます笑

• 10月15日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

わかりますー💦子供走り回って暑くなるから需要、真冬以外そんなにある!?まだ普通のトレーナー売ってても良くない!?って毎年思います😂うち冬でも雪ほぼ降らないから余計に思います😅
    田舎の店舗ならまだあるかもですね〜🙏✨

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも降らない積もらない地域なので裏起毛の活躍時期はほんの少しです笑しかも保育園は裏起毛ダメなところきっと多いですよね😂
    田舎の店舗にかけます!ありがとうございます!

• 10月15日
あやの

分かります😂
高いところにあるほうに目が行きがちですよね。
下の方の、正面向いて掛けられていないところにロンTや裏毛のトレーナーあったと思います🙌🏻
私が行ったところも、目立つところにあるのは裏起毛メインでした💦

はじめてのママリ🔰

裏起毛ばかりですよね…
裏起毛、どこに需要あるのか謎です。
消費者の声聞いてるのかなーと謎で仕方がありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!生産量逆にしてほしい、、、雪積もらない地域だと子どもとっては裏起毛だと絶対暑いですよね😂
    バースデイはそんなに裏起毛なかった気がするのに西松屋はなぜこんなに裏起毛なのか😂

• 10月15日