※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中にインフルエンザにかかると大変そうです。経験者の方の体験談を知りたいです。

【妊娠中のインフルエンザについて】

ぬぁー!!インフルついにきたかぁ💦
小学校で学級閉鎖や学年閉鎖が相次いでて
お兄ちゃん達も時間の問題だろうと思ってたけど、、
来たねぇ…🥹今週末運動会どうなるんだろ😭
きっと時間差で3人とも熱出すんだろうな🤒

私も貰わないように気をつけないとだけど、
こればっかりはどうにもならないよね🥲🥲
妊娠中にインフルなった方いらっしゃいますか?
やはり、通常よりもキツかったですか?😭

可能なら子供達全員が回復した後にうつってほしい😓

コメント

ままり

インフルなりました。
熱は1.5日で下がり、喉と咳もそこまででした。
7年程前にインフルに罹った以来でしたが、その時も妊娠中だったので通常を覚えてないですが普通の風邪くらいでした💦