※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服装について相談しましたが、否定された気持ちになりました。男の子に緑色のレギンスを合わせているのはおかしいでしょうか?

子供の服装を、面白いねーいい意味で。と言われたので、着せ方へんかな?と返信したら、その系統の服は着せ方わからないからうちでは着せてないかなーて言われました💦、、今わたしがナイーブになってるせいか否定された気持ちになってしまって、、気のせいかな?ちなみに写真のような服装にユニクロのレギンス履かせてるですがおかしいですかね、、(男の子だからレギンスは緑色にはしてみましたが、、、)

コメント

ミニー

レギンスは中に履かせたんですよね💡?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レギンス中に履かせました💦

    • 10月15日
  • ミニー

    ミニー

    中ならいいと思います(*^^*)
    色使いはママの好みなので
    それがその方には珍しかっただけなのかなって思いました☺️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    良かった🥲

    確かに珍しいのかもです
    優しいご意見ありがとう
    ございました(*^^*)

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

ちょっと変かなと思います🥲ただ相手には言いませんが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー🥲🥲🥲
    意見くださりとても
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 10月15日
ままり

服装に対して「面白いね」はちょっと嫌味というな小馬鹿にしてる感出てしまうような気がします😥😥

このオーバーオール風の洋服の上にレギンス履いたらちょっと変かなとは思います💦
下にタイツのように履いてたらアリかなと思います。見てないので想像でのコメントとなりすみません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲いい子なので悪気はないと
    思うのですが、なんだか
    少しショックで🥲🥲🥲
    遠回しに教えてくれてたのかな、、

    下に履かせてました👉🏻👈🏻‪‪💧

    • 10月15日
のん

レギンスが白っぽかったら合うかなと思います。
緑なら違和感あります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    色的な意味でですね笑
    確かに言われてみると変かも😭

    ご意見くださりありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

1歳だとこのタイプの服を着せないから、珍しいねーとは思いますが、本人には言わないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!!
    1歳でこういうタイプのお洋服
    着せないのですね!

    とても参考になりました!
    ありがとうございました😊

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

レギンスの色がベージュとかだったらかわいいと思いました!
その中にレギンス履くのは特に変じゃないと思います!
でも、感じ方は人それぞれなのかな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感じ方ひとそれぞれあるみたいですねー!

    貴重なご意見くださり
    ありがとうございました😊

    • 10月15日
はじめてのママリ

もし変だとしても私なら感想を言いません。服装には触れずに会話します。わざわざその系統は〜とか言うってことはよほど話題がないかマウント取りたいのかなと思いました。

個人的にはかわいいと思いました。今しか着れませんしね。

はじめてのママリ🔰

1歳でも全然着けますよ😀
ミキハウスだとダルマオールと言って昔から人気あります。

タイツやレギンスや靴下と合わせたりします。

なので変じゃないと思います😀