※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が浮気とまではいかないが、浮気の兆候を感じています。スマホを肌身離さず持ち歩き、様々な変化が。過去の経験から不安でスマホを見る勇気がない。早く別れて前に進みたいが、夫は黙っている。1ヶ月苦しい。

【夫の浮気の兆候について】

吐き出させて下さい。

夫が浮気とまではいかないけど、
他所に気がいってる感じだなぁとなんとなく思います。

スマホも肌身離さず持ち歩くようになり、
夜中や朝に何度もバイブが鳴っています。
身だしなみを気にしだしたり情緒不安定になったり、私に全く興味を示さなくなったり、その他諸々ありますが

前夫にも不倫されたことがあり、
疑心暗鬼になったり知らない部分を知ってしまったりととても辛かったので、今は夫が誰とどんなやりとりをしているのか見る勇気がありませんし、やはりスマホは見てはいけないんだなと思います。

浮気って発覚するまでが苦しいです…。
私は慰謝料などいらないのでサクッと別れて離婚し前を向いて歩いていきたいのです。

けれど、聞いたって白状もしないでしょうし…。
こんな状況が1ヶ月続いています。

毎日苦しいです😢

コメント

M i i

サクッと離婚したいなら証拠集めるためにも携帯とかみてみたほうがいいんじゃないでしょうか?😭

はじめてのぷりん

次もし結婚する時に相手の有責だという証拠に金額は少なくとも慰謝料は貰っておいた方がよいですよ☺️

的外れな回答ですが、、

はじめてのママリ🔰

私も旦那が携帯をずっと持ってたり、私に画面が見えないようにしていたりすごい怪しかったので、
楽天でgpsレンタルして私の場合は免許なしの旦那なので出勤鞄に入れて、ラブホに止まったので出口で待ち伏せして証拠を掴みました。

私の旦那も聞いても白状は絶対しないタイプで、怪しいって思った時に、たまたま携帯が開きっぱなしで寝てた為見たらGoogleマップにラブホが検索されていて問い詰めたら、職場の人が行くラブホを調べただけって苦しい嘘をつくような人です。

証拠がまだない時は、ずっとモヤモヤしてるし、苦しいし。
なのでgpsとか使って証拠掴むのもありかなって思いました。
でも、gps仕込むなら、万が一のことは考えておいた方がいいし、傷つくのを覚悟でやった方がいいです。

はじめてのママリ🔰

離婚したいという意思があるのであれば、
スマホ見て良くないですか?

離婚したくない、まだ好きなのであれば見ない方が幸せなこともありますが...