※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職後、強迫性障害が再発して困っています。確認作業が止まらず、周りから変な人と思われるのが辛いです。転職後の保育園への報告も恥ずかしいです。

【転職後の強迫性障害について】


2人目妊娠中に強迫性障害になり確認作業が苦痛です


今までは接客業だったのでもう治っていると思ったのですが
転職して工場の数字を照らし合わせる作業を1日やってる仕事に変えたら
確認作業が止まらなくてしんどいです

周りからもあの人確認しすぎだし変な人って思われてると思います

前の会社も半年経たずに辞めて今回も1ヶ月で辞めたら保育園に報告するのも恥ずかしいです💦


みなさん転職したらすぐに保育園に報告してますか?

コメント

deleted user

工場だと確認することも多いかもしれないので、余計慎重になりきっとしんどいですよね💦

1ヶ月で辞めても3ヶ月で辞めても保育園は気にならないと思います😊
色んな人がいるので恥ずかしいとかは、全く気にしなくていいと思います!


私なら転職したらすぐというかなるべく早めに報告すると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです💦
    研修で工場にいるんですがまだ治っていないことや
    周りに迷惑かけてることであっかしてしまって汗💦
    来週から違うところに異動なんですが
    もう悪化してるんで何してもダメな気がします💦
    接客業や営業のがついてます💦

    • 10月15日