※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

私は旦那も子供もいないとホッとしますが、同じ空間にいたくない。1人になりたいけど、2人目欲しいと矛盾しています。自分が何をしたいのかわからない状況で困っています。

旦那もぴ-こ🐥もいないとホッとしてしまう私って…🥲
同じ空間にいたくないんです😭
1人になりたいのよ。

なのに2人目欲しいの
色々矛盾してる気がするんだよな(´・ω・`)


自分がどうしたいのか
何したいのかわからん…
困ったもんだ←

コメント

ままりん

母親だって人間ですから毎週ひとり時間は必要ですよー!
今年の春から2人入園して、休みでもどんどん預けていいと言われるので預けてひとり時間もらってますが、それまでよくやってたなぁと自分で思いますもん😳
旦那や子どもとずっと一緒なんてなかなかしんどいです😂

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    コメントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    そう言ってもらえて
    少し楽になりました😭

    旦那は家族で過ごすのが
    1番楽しいとか言ってますが
    恩着せがましく感じてます😫💦
    家族がいて幸せ♡なのは
    わかるんですけどね…

    • 10月15日
8児まーり🐸💭💗

こんにちは♡♡
1人時間は必須😆
私も多々子供から離れたいって思ってる😂

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    こんにちは\( ¨̮ )/
    コメントありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    娘ちゃん1ヶ月になってる😍

    平日仕事で十分離れてるくせに
    土日も離れたいなんて….わがまま😑😑と思う人もいるよな💦
    なんて思ったり💔

    • 10月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    あっという間に新生児期過ぎました🤣
    土日もゆっくりしたいですもんね🥺居たらご飯作ったりバタバタするし😩

    • 10月15日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    確かにあっという間🥺🙌
    赤ちゃん期堪能しちゃって下さい😍

    土日は基本ご飯作りません😇笑
    せめてご飯炊くくらいで…🤣

    • 10月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    ありがとうございます♥️

    外食なの?🥺
    いいなぁ🥰

    • 10月15日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    もし良ければ
    タメ口で話しませんか?🥺

    今日はイオンで
    お弁当買ってきたあ〜🤗🤗

    • 10月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    私なんかとタメ口トークでいいんですか?🥰
    ぜひお願いします⋆⸜🧡⸝‍⋆

    イオン弁当いいね♡♡
    しばらくイオン行ってないなぁ…
    弁当美味しかった?(,,•﹏•,,)

    • 10月15日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    是非ぜひ(っ´ω`c)✨️
    よろしくどうぞ😍
    何て呼べばいーい?
    私はろんぴやらぴっぴ(前のママリネーム)と呼ばれてる🤗

    イオン弁当は天丼にしたよ🥺
    これから食べる\( ¨̮ )/

    • 10月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    私よく、ゲームやらの名前まーりで登録しよるよ😆
    ろんぴさんでいいかな❓😍

    昼ごはんかと思ったら晩御飯なのね🥺
    ごゆっくり〜🥰

    • 10月15日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    まーりさんって呼んでいい?
    私の事はさん付けで呼ばなくても大丈夫だよ(っ´ω`c)

    晩御飯だよ〜\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/
    いただきます🙇‍♀️

    • 10月15日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    私もさん付けなくて大丈夫☺️
    ろんぴ♥️ꉂꉂ📣😲
    呼んでみた🤣

    ゆっくりねー🥰

    • 10月15日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

それとこれとは別問題よ??❤❤ひとり時間サイコーだし❤❤

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    みさん久しぶり\( ¨̮ )/
    コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    別問題だよね🥺🙌
    昨日も今日も病院行っただけの
    1人時間。笑

    その後イオンで合流して
    買い物して今帰ってきたけど
    まあうるさいよね😇←
    結局旦那は1人でぴー🐥見るの
    微妙っぽい←

    • 10月15日