※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こここ
お出かけ

都内の方ー!雨すごいですね!こんな日に抱っこ紐で歩いて10分の児童館行…

都内の方ー!雨すごいですね!

こんな日に抱っこ紐で歩いて10分の児童館行くのありだと思いますか🥹?
行っても誰もいないかな…🥲

あと雨風強くて気温15℃で抱っこ紐に入れるならどんな服を着せますか😭?
長袖ロンパースに抱っこ紐ケープでもいいかな、まだケープは早いかな、と悩んでおります💦

コメント

まる

誰もいなさそうですがその方がおもちゃ独占できそうなので徒歩10分なら行きます🥹
日曜日やってるのいいですね!

抱っこ紐自体が自分と密着してあったかいので長袖にマウンパみたいな羽織物着せていきます😆

• こここ

こここ

確かにおもちゃで遊び放題できそうですね🥹✨!
    日曜日も旦那は仕事なのでほんと助かります🥲

あまり厚着させても体温で暑いですもんね💦
    羽織で調整した方が良さそうですよね!
    ありがとうございます❣️

• 10月15日
S

雨すごいですね!
私は雨の中出かけたくないので午前中は家でゆっくり過ごす予定です
午後から晴れるみたいなので午後からお出かけしては?

今日子どもには薄手の長袖長ズボンを着せてますが、もし雨の中外に出るなら冬用の抱っこケープを付けるかな?と思います
寒さ対策も大事だけど、雨に濡れたら嫌だし😢

• こここ

こここ

わー!完全に天気予報見るの忘れてました!午後から雨止むんですね🤣❣️
    結局この質問した後息子寝ちゃったので午後からの移動になりそうです😂

ケープ、確かに雨対策にもなりますね!
    このぐらい寒くて雨の日はもうケープ解禁しちゃおうと思います☺️✨
    ありがとうございます💛

• 10月15日