※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saa
雑談・つぶやき

今日は結婚記念日なのでローストビーフとか豪華なご飯にするんですが、…

今日は結婚記念日なのでローストビーフとか豪華なご飯にするんですが、
子どもには「ハンバーグ作るからね〜」と伝えたら
「ハンバーグ食べない」と…😭
じゃあ何が食べたい?と聞いたら、
「ふりかけごはん」

食に興味なさすぎて切なくなってくる😭😭😭
結構意志が強いのでハンバーグ作ってもほんとに食べない可能性大…いざ夜になったら変わるかしら…😂

大人だけ豪華なの申し訳ないし食べなくても作るか、食べたいって言ったもの用意するか…😂

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

好きな形聞いて作っても食べなさそうですかね?!♡とか★型とか😊
それでも食べなさそうなら全然食べたいのでいいと思いました🙌✨️

記念日満喫してくださいね🥰

• saa

saa

コメントありがとうございます✨
    いいですね💕視覚から食べたい欲を上げてみます😏

• 10月15日
みみ

うちの子も昨日、運動会だったのでお疲れ様の意味を込めて何食べたいか聞いたら、「ふりかけごはん!」と言われました😂

お子さんカレーは食べますか??大人だけいいもの食べると申し訳ない気持ちもわかるので、そういうときは困ったらカレーにしてます🤣お祝い感あるし、食いつきいいし🤭

いい記念日を過ごしてくださいねー!💓

• saa

saa

コメントありがとうございます✨
    子どもって凝ったものよりふりかけごはん好きですよね😂😂
    カレーはよく食べるのですが、結構頻繁に食卓に上がってるのでうちだと特別感がなさすぎて…🤣
    ひき肉買ってきたのでもう一回聞いてみてハンバーグいらないって言われたらカレーにシフトチェンジします🤣

• 10月15日