※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
その他の疑問

最近、年下の男性に興味を感じるようになり、女性としての魅力を失いたくない気持ちがある。将来についても考える年齢になり、いろいろと悩んでいる。

昔は年下とか絶対ありえない!と思ってたんですが、(男として見れない)
最近は まさかの年下もアリかもなー?と思うようになってきました。😩❣️
旦那はめちゃくちゃ年上なんですが、出会った時が私も若すぎたのもあります..
けど最近は別に恋愛対象としては全然見てないけど年下の男の子とか見ると(20代くらいの)しっかりしてる子もいるんだなーと思うし 話してるだけでもなんか へぇ〜若いなぁ。って感じる生気?みたいなのが新鮮で笑←おばさんか?😅
恋したい!とかでもないけどなんかドキドキとかしてぇなぁ、女!としての何かをまだ失いたくねぇなぁ、、と思う自分がいます。
いろいろと今後の事を考える年になるのも相まってなんかいろいろ考えてしまいます。😮‍💨

コメント

自分の年齢が上がる=年下でももう子どもじゃなくなるから恋愛対象になる…みたいなことを指原莉乃さんが言っていて納得しました😂✨
ありえますよね〜✨