※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

今子どもの算数セットの名前シール貼りを頑張っています。このお金達は…

今子どもの算数セットの名前シール貼りを
頑張っています。

このお金達はどこに記名すればいいですかね?(笑)
写真付きの説明をみると、平らな所の隙間に書いてあるん
ですが…脇の細い所でも大丈夫だと思いますか?
シールではなくマーカーで直接書く予定です。

コメント

ちび➰ず

もし、下の子に使い回しにするなら、シールのほうがいいかなっておもいました
私は去年ふちの所にシールの細い奴を貼りまくりました笑っ

• はる

はる

下の子にも使い回しにする予定ではいます。
    でも下が小学校に上がるのにまだ5年も間があるのでその時にならないとわかりませんが^^;

確かにシールのがいいですよね😳
    ちょっと考えてみます!

• 2月24日
ルカ

私もやらないとやらないと…と思いながらまだやってません。

脇の細いところでも大丈夫かとは思いますが、そこに書くよりはお金の平たい所の隙間に書いた方が子供も分かりやすいようです🙀

みんなが一斉に使う算数セットだから分かりやすい所に書くか、お子さんにここに書いてあるよってお伝えするか…

使うって言ってもそんな実際たいして使ってないんですが…ね。

写真付きの説明があるなんて細かく説明してくれてて良いですね😸✨✨

後名前はうちの子の場合は他の子供さんと被った名前ではなかったので、小物系は名前だけで記入するつもりです。

こちらの地域は嫌がらせのごとく毎年算数セットが変わり、上の子のを下の子に使い回す事が出来ないのでこの算数セットはこの子の‼︎と言わんばかりに子供に分かるように名前を書くつもりでいます。

道のり長いですよね…。

もー私もやらないと🙀💦

• はる

はる

確かに…使うのは子どもだから
    わかりやすい方がいいですよね😨💧
    子どもにどちらに名前がいいか
    聞いてみます!

説明会の時に在校生はこんな感じで記名してます~。みたいな写真付きの冊子を貰えたんです!算数セット以外にも色々なモノの写真付き説明がありますwww

親はこの大変な名前シール等が辛いですね😭
    お互い頑張りましょう~!

• 2月24日