※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3lchan
妊活

排卵検査薬を使用していますが、排卵日が分からず不安です。初めて使用し、19日に仲良しをしたが、排卵したか心配です。

今月から排卵検査薬を使用しております。ルナルナの予定では2/20に排卵予定日となっていたのですが、初めてなのでちょっと前の2/14から使用してみました。毎日やっていたのですが、これはいつが排卵日だったか分かりません。もしかして排卵してないのでしょうか。ちなみにこの中で仲良ししたのは19日の夜のみです…

コメント

deleted user

19日が濃いかなー?と思います!
朝と夜でも結構反応変わるので排卵予定日付近は朝夜で試した方がわかりやすいと思います😊

  • 3lchan

    3lchan

    ありがとうございます!!!
    まったく線がでなければ陰性って分かるのですが、毎日薄い線が出るので、、、こういうこともあるんですかね😞?

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本的に判定線よりも薄い物は陰性と見ますよ☺️
    判定線と同じぐらいか、濃い場合が陽性になります!

    • 2月24日
  • 3lchan

    3lchan

    じゃあどれも陰性ってことですかね?( ; ; )

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですねぇ、、、18日の午後か19日の午後に陽性反応があったのかもしれないですが、写真の検査薬だけだと陽性とハッキリ言えないですね😵
    基礎体温も一緒に計測していたらよりわかりやすいと思います☺️

    • 2月24日
  • 3lchan

    3lchan

    基礎体温も測ってまして
    14日 36.28
    15日 35.93
    16日 35.95
    17日 35.98
    18日 36.19
    19日 36.18
    20日 36.20
    21日 36.22
    22日 36.31
    23日 35.82

    でした( ; ; )
    これどう思いますか?( ; ; )
    質問ばかりしてしまいごめんなさい、、、

    • 2月24日
aki*°

どれも少し薄い気もします(>_<)
もしかしたら排卵が遅れてる可能性が
あるかもしれませんね(´・ω・`)
ちなみに
わたしが陽性だった時は
ここまで濃く出ました。

  • 3lchan

    3lchan

    ありがとうございます!!
    排卵予定日過ぎてますが、まだ排卵検査薬試した方がいいですかね( ; ; )

    • 2月24日