※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
雑談・つぶやき

小学校に電話したらナンバー控えられて要注意人物のリストとかに入りま…

小学校に電話したらナンバー控えられて要注意人物のリストとかに入りますか?

来年の4月から小学1年生に上がります!
先日小学校で就学前健診があってその時にモヤッとする事があり自分もスッキリしない為電話したんですがナンバーディスプレイに番号がでて書類調べられて要注意人物的な感じにされないですかね?
すごい苦情とかを言った訳ではないんですが気になってしまって💦

コメント

ひなた

名乗らずに電話されたんでしょうか??
番号表示されたら、控えると思います。

  • たんたん

    たんたん

    名前は名乗ってませんが就学前健診に参加した保護者ですとは言いました!

    • 10月15日