※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れて13日目で検査薬は陰性。再検査や病院への相談が良いか悩んでいます。友達は2日目で陽性だったが、自分は全く来る気配がないです。

今日で生理が遅れて13日目なんですが、
遅れて5日目の時に検査薬をしたら陰性でした。
今現在も来てませんがもう一回検査薬やった方がいいのか
病院に行った方がいいのか…

生理不順ではないので遅れても2,3日とかです。

5日も7日も変わんないかなと思ってやったのですが、
この場合、陽性が出たりする可能性もなくもないですよね💦
友達は遅れて2日目で普通に陽性の線が出たって言ってたので、薄い線すらも出なくガッツリ陰性だったので来るだろ〜って思ってたら全然来る気配もなくて…🥲

コメント

ぴ

排卵日確定してないならもう一度やってみるのもいいと思います!🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ルナルナの排卵日は9/17ってなってました🥲

    • 10月15日
ぽよ

仲良しした日付とかは覚えてますか??
最後にした日から2〜3週間以上経ってて陰性なら陰性かと。

そうじゃないなら可能性あるので調べてみても良いかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日付つけてなくて覚えてないです🥲
    もう一回やってみます!

    • 10月15日