※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
家族・旦那

旦那が私の従姉妹をキレイキレイといいます。きつね?ねこ顔で自分に自信…

旦那が私の従姉妹をキレイキレイといいます。
きつね?ねこ顔で自分に自信がある人です。
私はたぬき顔です。
顔は真逆だし、性格を真逆なので、「きつい顔好きなんだね。私と全然違う人ばかり」と言ったら、「別にお前の顔が好きでけっこんしてねぇーから」と言われました。
すごく傷つきました。
無視していたら機嫌をとってきました。
旦那は昔ファンクラブがあったそうですが、田舎の学校のファンクラブですし、今は旦那に私は劣ってないかな?と思います。
このイライラはどうしたらいいでしょう?
みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

え、わたしもお前は顔じゃないって言われますよ。
顔のほうが良かったですか?
お前の顔好きだよのほうが不安ですね。。

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    私、容姿に自信がないんです。
    従姉妹には高校まで奥二重だったので、ぶさいくと言われてきたし、今も可愛くないみたいに言われます。

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自信なんか私もないですよ。
    でも私の顔でかわいいかわいい言われても嘘だろってなるし。
    中身みてくれたらそれでよくないですか?
    見た目なんて限界がありますか、

    • 2月24日
ママリ

キツネ顔の人って綺麗ですかね?男の人の可愛い綺麗と女の人の可愛い綺麗はちがうとおもいますが、、キツネ顔の人が可愛いと言う人は少ないと思いますよ☺️

私も旦那の顔が好きで結婚したわけではないです!多分御主人さんもままりんりんさんの中身に惹かれたのではないですか☺️?

傷つくのは御主人さんのことが好きなんでしょうね♥︎私は旦那が他の子を可愛いー!と言っててもへー(´ー∀ー`)うんそやねーかわいー(´ー∀ー`)で終わります(笑)

  • ママリ

    ママリ

    たぬき顔 石原さとみ 有村架純
    キツネ顔 菜々緒 北川景子

    たぬき顔の方が人気な気がします。

    • 2月24日
  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    従姉妹は、菊地凛子とか市川由衣とか言われてるみたいです。
    私は、西野カナとか石原さとみとか言ってもらえるときがあります。
    旦那は北川景子さんも有村架純さんも好きです。

    • 2月24日
しょこたん

顔だけで結婚する人はいないと思いますよ( ˃ ⌑ ˂ഃ )
でもショックですよね。
従姉妹はただ、顔が綺麗なだけであって
この人と一緒にいたいと思ったから
結婚したのでは?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
私の旦那は手島優やきゃりーぱみゅぱみゅが
可愛いと言っています笑笑
私も顔真逆ですよ笑笑
お世辞だと思うけど木下優樹菜に
似てると言われますがどの方にも
似ても似つきません笑笑
よく言うのが、一緒にいて
安心する、別に顔とかじゃない。と。

私はたぬき顔好きですけどね♡

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    たぬき顔いいんですかね?
    外見に自信がなくて😭

    • 2月24日
  • しょこたん

    しょこたん


    男女の好みってそれぞれ
    違いますからね!
    内面1番ですよ!
    外見良くても内面がダメならダメ!
    どんなに綺麗でもその内飽きるもんです笑
    私も自信ないですよ!!
    プチ整形していい?って言ったら
    今更してどうすんの?誰に見せんの?
    死ぬまで一緒なんだからって言われ
    あー顔じゃないんだなーって思いました(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)

    • 2月24日
はちこ

え、羨ましいです😊
絶対内面で選んでもらえた方が嬉しいと思います(>_<)
私なんて顔!って言われます(>_<)結局外見だけかよって思うと凹みますよ💦
顔に惚れただけだと飽きられるって言いますし(>_<)

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    外面に自信がないので、たくあんさんが羨ましく思っちゃいます。
    きっと美人さんなんだなーと。
    ないものねだりですね(^^;;

    • 2月24日
deleted user

それは傷つきますね。なんで男ってのはデリカシーがないんだか😑😑
綺麗な人に綺麗って思うのは普通やろ!とか旦那にも言われます😑綺麗な海みたら綺麗〜って言うのと一緒だと言われました😒
ムカついたんで他の異性をカッコイイー!とかいけめん♡って旦那の前で褒めるとちょっとムスっとしたり、は?俺より?とか聞いて来ます。笑
ままりんりんさんも、同じようにやり返してみたら?気持ちわかってくれるかも。