※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

はま寿司のキッチンの夜勤に受かったが、ネットでキツイとの情報に不安。小さい子供がいるため残業は難しい。立ち仕事は平気だが、物覚えが悪い。経験者の方の意見を聞きたい。

はま寿司のクローズパート(キッチン)21時〜1時で24時閉店の店舗に受かったのですが、いざネットで調べるとキツイや帰れないとか沢山検索が出てきてビビっています💦
一応面接の時に小さい子(4ヶ月)もいるので残業はできないと伝えてありますが、、
そんなにキツイお仕事ですか?立ち仕事は慣れているので平気です。ただ年のせいもあって物覚えは非常に悪いです。なれるのに半年くらいかかるかなぁなんて気楽に考えてるんですけど経験者の方にお聞きしたいです💦

コメント

マクロファージ

回答になって無くてすみません、、
私もスシローのクローズパート考えてて💦
そんなキツいんですかね😫私も調べてみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホール比較的楽だと書いてあるんですが、なんか色々分解して洗ってとあったのできっと慣れるまで時間かかりそうです😭
    キッチンだとすしネタの作り方も覚えた方がいいみたいで自信無くなってきました💦

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私もさっき応募したんですが、その後どうですか??😅😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日レクリエーション?で再来週あたりから働く予定です。
    少し後になるかと思いますがまた感想書きますね!

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接2日前にいきましたが、連絡来ませんでした😂落ちたかな!笑

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだきっと大丈夫!
    2-3日後に電話するって聞いてたら1週間後に私は電話が来たので🤣

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっそうなんですか!😂
    なら大丈夫かなぁ?笑
    また、感想おしえてくだいっ🥰

• 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クローズだけならほぼ掃除と次の日の仕込みなので覚えたら楽かなと思いました。
    作りながら掃除しなければいけないのでお客様とかぶる時間帯はメニューを覚えて作らないと行けないので中々大変です。
    なるべく営業時間がかぶらない時間ならオススメかもです。
    人間関係が一番怖いですが🤣

• 11月19日