※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
家族・旦那

夫が昨日から風邪ぽくて2階で隔離中(熱なし)2階で漫画読んだりアニメ見…

夫が昨日から風邪ぽくて2階で隔離中(熱なし)

2階で漫画読んだりアニメ見たり、食事はもちろん上げ膳据え膳

何か要件があればLINEして貰って私が2階まで持っていくスタイル

私は昼間のうちに1階の全ての部屋と夫が触ったであろう所を拭き掃除

我が子にうつさない為とはいえイライラしてきた
こういう日に限って子供すごくグズるし…

平日も基本ほぼワンオペだけど、プラス夫の世話まで増えて夫は悪くないと分かっていてもイライラする

マスクしろと言ってるのに、NOマスクでウロウロするし

夫『実家にかえったら?』というけど、実家には90歳の祖母がいるから万が一風邪移したら大変

そこんとこ考えで↑こんなこといってんのか?とイラッとしたから、『2階での生活は不便でしょ?貴方こそ実家帰ってもいいよ?』といってら

『実家の家族にうつしたら大変だろ💢』とイライラした様子でいわれた

いやいや、うちの実家と私達には迷惑かけていいんかい

あーモヤモヤする

コメント

りあ

お一人での家事育児お疲れさまです><
うちも夫が一番に風邪やらインフル、アデノ貰ってくるんですが、子どもにうつしたらいけないからと1人で寝室にこもってスマホTimeです(*´`)
挙句の果てに3日目くらいからスマホ見るのも飽きたーとか言ってくるからイラッとしちゃいます💦
夫が仕事のときのワンオペは仕方ないと割り切れるけど、遊んでると思いながらのワンオペほどしんどいものはないです。
ハナさんもお子さんも体調崩されませんように、お身体ご自愛ください💦

• ハナ🔰

ハナ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😭💓‪

夫が2階で悠々自適な生活をしてると思うとワンオペしてるのが割り切れなくて本当にイライラしてしまいます(´;ω;`)

子供には絶対うつしたくないので頑張って乗り切ろうと思います💪🔥

• 10月15日
さなえ

お気持ちめちゃくちゃ分かります😢
ウチも子どもが風邪ひいていて、旦那さんも怪しくなって早めに病院行ってと言ったのに行かず悪くなり、私にもうつり、自分だけ休んでて、私はしんどくても動かないとダメだし1人寝てるのがイライラして。心無い態度ばかりとってしまって、、優しく出来ないしまた子ども熱出るし、メンタルや体がもたないです。。
ハナさんのお気持ちが共感できすぎます!ホントおつかれさまです!!