※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

工場での派遣勤務中、ネイルOKが禁止になる可能性に不安を感じています。支障がなければ問題ないと思っていたのに、今後のことが気になります。

派遣で工場勤務です。
純粋に、、、今はネイルOKなのにこれからだめになるって嫌じゃないですか?笑
作業、製品に支障出ないなら全然いいって言ってたのに禁止になるかも疑惑が出てます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

え、絶対いやです(笑)

ネイル禁止廃止ストライキ起こしたいです😂😂

• あいうえお

あいうえお

ですよねですよね😂
    まじで起こしそうです笑

• 10月14日
はじめてのママリ

嫌ですね🙄
でもそういう話が出てるってことは誰かが作業に支障をきたすようなことをしたんだと思うので、仕方ないかなと思います🥲

• あいうえお

あいうえお

ネイルOKと言ってるものの、してるのはわたしと正社員の男の子のみ。
    前に派遣できてた人がネイルが長すぎて落としたりはしてましたが直ぐに辞められて以降ネイルが原因で支障は出てません。
    予想ですが言い出してるおばちゃん正社員てわたしのこと嫌いなのでそれもあるのかなと思ってます笑

• 10月14日