※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
住まい

IKEAでのおすすめ商品を教えてください。新居で使う小物から大型家具まで必要です。リビング用のサイドテーブルも購入予定です。

明日IKEAに行くのでぜひおすすめのもの教えてください✨️

新居で使う小物から大型まで必要なのでなんでも教えて欲しいです🥰

リビングで使うサイドテーブルは買う予定です✨️

コメント

ゆり

ネスナおすすめです🩷
お洒落で寝室に置いてベッドサイドテーブルとして使ってます‼︎
IKEAの子供のキッチンおもちゃも可愛くていちですよー❤️
IKEAのジップロックもよく買います☺️

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありがとうございます✨️
    ネスナいいなーて思ってました🥰
    どちらのカラー使われてますか??

おもちゃあるの知らなかったです🥺

• 10月14日
  • ゆり

ゆり

最初は薄いカラーしかなくて薄めのやつ買ってたんですが、家のフローリングが濃いブラウンなので、大人の寝室には濃いブラウンのほう置いてます!
    IKEAのキッチンのおもちゃ北欧ぽくておしゃれです☺️
    スクッヴ?だったかな?布団とか収納するの便利でそれも買ってます👌

• 10月14日
ままり

キッチンで使う、袋を止めるクリップは沢山入ってるのでコスパ良いと思います!後は上の方も仰っているジップロックみたいな袋も良く買いますし、シリコンの鍋つかみみたいなやつも重宝しています☺️
よくあるIKEAの青い買い物袋に似た、モノクロの袋も各サイズストックしています!小さい袋は子供の外遊び用品入れたり、大きい袋はアウトドア用品を入れたり、友達に渡すものがある時に丈夫で安いので便利です😁

はじめてのママリ🔰

キッズコーナーの500円のパンダのぬいぐるみはコスパ良しです😂👏
あと子供部屋に敷く用で、道路の柄になってるラグ、トロファストというおもちゃ収納、子供用キッチン、我が家では重宝してます。
有名ですが3段のワゴン、メッシュのかごも持っていて見た目かわいくて気に入ってます。

ジップロックは毎回買ってます😁最近はサメ柄のがかわいいです🦈

はじめてのママリ🔰

チャック袋はだいたいいつも買います!
新居住んだときは、スクッブ大量に買いました!
統一すると見た目が良くなるのでおすすめです!

まめ大福

今はライトが安くなっているはずです☺️
うちも欲しいなぁと思ってます
‥あとはうちが買う予定の物ですが、大型のフェイクグリーンとソファ(ソーデルハムン)を狙ってます

きのこ

よく見るサメのぬいぐるみとパンダのぬいぐるみを子どもに買ったら早速抱きついて遊んでくれました😄
あと使わない布団を立ててクローゼットに入れられるので、スクッブを買おうと思っています!