※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

旦那の携帯でデリヘルっぽいLINEを見てしまいました。直接聞くべきか悩んでいます。行かないで欲しいと言っていたのに…。

ふと旦那の携帯のLINE見たときに女の人と連絡してるのを見てしまいました。その内容がたぶんデリヘルな感じだったのですがそれって旦那に直接聞いて方がいいでしょうか?行かないで欲しいと付き合った当時から言ってたのですが行ってたとなるとすごく気持ち悪くなってしまって。

コメント

deleted user

私は性病がこわいので聞きます💦
1人目の妊娠中に旦那に性病もらって
痛い治療したので…
梅毒など流行ってますし…

隠さないで正直に言ってくれると
いいですね😱

  • きなこ

    きなこ

    聞くのが怖くなってきました。
    旦那とは違うのですが昔の人に嘘疲れたりしてたのですごく怖くて💦頑張って聞いてみます😅

    • 10月14日
おはな

モヤモヤした状態で一緒にはいれないので事実確認をします!😭

  • きなこ

    きなこ

    そうですよね💦ずっとモヤモヤして気分悪くて💦頑張って聞いてみます!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

黙っていられないタイプなので
すぐ聞きます!

  • きなこ

    きなこ

    モヤモヤずっとしてるので聞いてみます💪

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファイトですp(^_^)q

    • 10月14日
ママリ

私だったら聞きます😭
事実がデリヘルでショックを受けたとしても、黙っていられない性格なので。。
私もつい最近、旦那の風俗歴が発覚したものなのでお気持ちわかります。。

  • きなこ

    きなこ

    頑張って聞いてみます!

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

聞くと隠されそうなのでもう一度携帯見られ隙を狙って確認します。

  • きなこ

    きなこ

    確認しました!行ってたみたいで😓

    • 10月14日